Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

クアラルンプール最終日

昨日の夜飲みすぎて部屋で寝落ち。

 

旦那さんは外でご飯を食べるのが楽しみな人なので、1人でご飯食べに行ったみたいです。ごめんよー

 

旦那さんはもう6時半にはホテルを出るので1人でお食事に行きバイバーイ❣️一緒に旅行できて楽しかったよ。ありがとう。

 

最終日の朝にやっとリッツのバスタブにつかりました🛁

めちゃくちゃ気持ちいいよー。毎日使っておくべきだった。反省💧

 

私は最後の朝ご飯。食べたいものを食べたいだけいただきました(笑)

 

お部屋で1人でパッキング。この時間も結構楽しかったりします。パッキング自体がとても好きなのかもしれない。私って変わってる?

 

チェックアウトの時もチェックインに対応いただいた、旦那さんが本社の人といってた人がいました。

実際は韓国系の方に対応頂き。

タクシーお願いしたらホテルのタクシーが150MRと言われたので、自分でGRAB呼びます

って言ったら呼んでくれました。

どこまで庶民💧

 

心配していた出国もサクッと終わり、制限エリア内のラウンジへ

 

f:id:Miulana:20190916134226j:image

 

f:id:Miulana:20190916134229j:image

 

男性が多いのと狭かったので、あまりおちつけなかったです。お料理も少な目。

パスタは普通でした。

ビールサーバーありました。セルフです。

昼過ぎだったので飲みました🍺

 

ここから搭乗口まで意外とあるしセキュリティチェックもあるので、早めに搭乗口に行った方がいいかもです!

夜の10時過ぎに羽田につく便なので、明日の仕事がつら目@@

日本に着くまでは旅なので、飛行機内も楽しみたい!

という事で機内で買ってみました

f:id:Miulana:20190916231057j:image

美味しかったです!

結構スパイシーでお腹にがっつりたまります。

 

無事羽田に到着〜〜 ほっ。

 

マレーシア🇲🇾ありがとう😊楽しかった!