Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

新宿御苑のスタバ

 

今日は大好きな新宿御苑に❤️

コロナで一時閉園してたけど、賑わいがもどってた

 

友達からスタバができたと聞いて、のぞいてこようかと。

 

今日は新宿御苑年間パスポートを購入

200円から500円に値上がりした時に

絶対作ろうって思ってた。

 

チケット売り場で用紙に記入し、2000円を払い、

写真をとって意外と分厚いカードを渡される。

もっと薄いのを想像してた。。

 

2021/10/2迄 10回くらい来たいな〜〜

 

今日の公園は、金木星の香りに包まれて、最高❣️

お花って朝とか夜に濃厚に香るイメージ

 

子供達が楽しそうに遊んでるのみると、

平和な気持ちになる❤️

 

まずはチョーゼツお腹空いてたので、ファミマで買ったチャーハンとサラダをがっつく

f:id:Miulana:20201003105204j:image

しばらくまったりして、スタバに行こう〜〜

新宿御苑の近くに家欲しいなあー

今の家も気に入ってるけど。

徒歩でこれたらイイなあ。

シニアになって、この辺に住めたら毎日来たい❣️

 

コーヒー飲みたくてスタバに

 

f:id:Miulana:20201003132442j:image

 

ドングリ的な😃

 

結構並んでる?と思ったけどそんなに待たず注文

しかも店内の席も空いてて、窓際の気持ち良い場所ゲット

 

f:id:Miulana:20201003132624j:image

シュガードーナツ🍩も❤️

One more coffee をその場で買う私

ホットとアイス両方飲みたくて

 

気持ちいい時間でしたー

一時過ぎに出たら、長蛇の列‼️

時間によるのかも

 

私は2時半ごろ御苑後にしましたが、その頃御苑の入り口は、長蛇の列になってました。

 

備忘録

御苑にはなるべく早い時間に来るべし

 

7時からの早朝開園も始まったようです

https://fng.or.jp/shinjuku/2020/07/29/20200729-01/