Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

固い髪が柔らかくなるトリートメント

私は髪が太くてかたくてくせ毛

 

扱い悪すぎる。。

 

最近あまり洗浄力の強いものを使うのをやめようと思い、

Haruを使っています。

シリコンが入っていないので、最初若干きしみますが、そこを超えると

いい感じになってきます。

髪が健康になってきたことを実感。

 

Haruはシャンプーだけでいい感じの髪質になるので、週末のみトリートメントしています。

 

最近のお気に入りはこちら

 

ミルボン ディーセスノイドゥーエ ウィローリュクスニュートリエント 150g

ミルボン ディーセスノイドゥーエ ウィローリュクスニュートリエント 150g

  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ちょっと堅めのトリートメントですが、髪が奇麗にまとまります。

 

私はシャンプー後水けをきって、塗布して、くしで溶かして、5分程度置いて、ちょっと残ってるかなくらいにすすぎます。

そのあと、クリームかオイル もしくはその両方を塗って乾かすといい感じ!!