Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

福岡一人旅 からの二人旅 Day2後半

ランチ後、1泊目のホテルでスーツケースをピックアップ

徒歩10分ぐらいにある次のホテルへ

今日は暑くてバテる☀️💦

 

東急ステイ福岡天神

今日から旦那さんが来るので、少し広め&部屋の中に洗濯乾燥機があることでこちらに決めました。

 

2時ごろ行ったらチェックインさせてもらえるかな?

と淡い期待を抱いていたのですが、3時にならないとできないそう。

スーツケースを預かっていただき、疲れ果てていたのでどこかに行くと言う感じではなく。

 

若い頃はホテルなんて、寝るためだけだったけど、今は疲れたら一旦帰って休憩する大事な場所。なるべく居心地の良いところに泊まりたいと思っています。

 

しばらくロビーにいたのですが、飽きて周りをちょっと偵察しました。

基本9月30日までお休みのお店がほとんど。

 

ロビーに戻ってきたところ、「〇〇様ですか?お部屋がご用意できましたので今すぐチェックイン可能です。」と言われました。

疲れてたのでありがたいです💕

ホスピタリティ👍👍👍

11階の部屋へ。

f:id:Miulana:20210926100038j:imagef:id:Miulana:20210926100204j:imagef:id:Miulana:20210926100301j:image

窓から空が見れて、とても良いお部屋でした。

朝寝ながら、朝日が出るところが見えましたよ‼️

 

旦那さんが17:30頃ホテル到着。

博多からタクシー🚖できたそう

 

歩いてひょうたん寿司

こちらもおそらく行列の店だと思うのですが、すんなり入店できました。

f:id:Miulana:20210926134330j:imagef:id:Miulana:20210926134343j:image

握り➡️どれも上手い!

鯛の兜煮➡️スゴイボリューム!

ごま鯖➡️甘いけど私は好き

お魚最高👍👍👍

ビール🍺が飲みたい‼️

 

今日もすべて美味しゅうございました。

 

#博多

ひょうたん寿司