Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2021/11 京都 Day4

朝食は都ホテルの「ル・プレジール」で

バイキングです。

f:id:Miulana:20211123134441j:image

洋食

f:id:Miulana:20211123134459j:image

和食

両方いただきました😃

お米が美味しかった。

2500円/1人

お味と種類は、宿泊してついてくる朝食なら満足かな?

と言ったところです。

とはいえ、どこも混んでる時にゆっくり食事できてコーヒー☕️までいただけるのは良いかな〜

 

城南宮へ

f:id:Miulana:20211123134410j:image

庭園が見応えありました。

800円の価値あり‼️

f:id:Miulana:20211123144330j:imagef:id:Miulana:20211123144339j:image

枝垂れ梅の時期にまた来たいなぁ

f:id:Miulana:20211123145411j:image

咲いたら圧巻ですね〜

 

f:id:Miulana:20211123144523j:image

ご利益廻り

8社?の参拝ができます。

私は一社気付かずに、一旦終わらせてしまったのですが、おじさまがお参りしているのを見て戻りました。

大神さまって書いてあったので、大事なところを逃してしまうところでした😅

おじさまありがとう❤️

なんだかご利益ありそう😀

 

初めての参拝でしたが、とても良かったです。

七五三のシーズンで、かわいいキッズ達もいましたよ〜

 

今回の京都も楽しかったです〜

 

#京都 朝食

#城南宮

#kyoto