Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

ヴィーナスウォーカーの電話セミナー参加した感想

贅沢なことに時間がたくさんあるので、なにかやってみよう第一弾

 

聞いた事ないんだけど、コスメを試してちょっとしたお小遣い稼ぎができそうな

サイトを発見

https://venus-walker.com/lp/

 

コスメ大好きとしては興味があり、参加してみることにした。

これからのお小遣い稼ぎになればいいかなと。

ちょっと怪しそうと思ったけど、体験談的なものをチェックしてみたら

そうでもなかったので、参加してみることに。

あまり後先考えずに行動するタイプ💨

 

これから受ける人の参考になればと思い、私の場合の流れはこんな感じです。

1.まず怪しくはなさそう。まだ謝礼もらってないけど。

2.私はセミナーと2件の案件登録にトータル2時間かかりました。

3.結構システムがしっかりしているが、その分ユーザ側の負担が高い。

4.説明はすべて文書化されていてそれを読んで正しく処理する必要があるので、めんどくさがりな人には向かないかも。

5.セミナー当日は自己負担がない案件を紹介してもらえて、「当日の案件パック」から8件以上申し込むとポイントがたくさんもらえる仕組みになっている。

6.ただし、申し込みはそれなりに労力かかる上に時間の期限あり。

7.電話は説明してくれる若い女性と、自分の1対1

8.仕組みとしては自分で案件のエントリーをして、ヴィーナスウォーカー経由で申し込みを行い、申し込んだエビデンス(サイトにメールをコピペ)を提出して、申し込みを行う。

9.体験した後にエビデンスと感想をサイトにUP ←ここはまだやっていないから難易度不明。ただ、保険相談の案件は中間報告とかがあってややこしそう。。

 

私は17時からのセミナーで、19時までに申し込みが確認とれないと退出となると言われたので、6件申し込んだが2件に減らしてもらった。

 

その後、LINEでセミナー当日中であれば案件パック内から追加が可能で、翌日正午までが申込期限ときていた。

 

意外と時間との勝負になるので、かかりきりになれる日の時間に余裕があるときに電話セミナーに申し込んだほうが良いと思う。確認する資料も結構あるので、ちゃんとそういうルールを確認できる人だったら向くかも。

 

暇だしなんかやってみるかなと思って行動したら、面倒なことが苦手な自分を思い出した今日でした。

 

時間の無駄ともとれるけど、良く解釈すれば、行動したことでより自分を知った一日となりました。