Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

冷え性改善 エプソムソルト

私は末端冷え性で冬が本当に辛い。

少しずつ寒くなってきてほんとに憂鬱です。

リタイヤしたらあったかい国で暮らしたいな。ハワイとか

並木さんの本にでてきたエプソムソルトが

ローラのInstagramでも紹介されてて。

 

購入してみました。

 

シークリスタルス (Sea Crystals) シークリスタルス...

https://www.amazon.jp/dp/B00C1CACNU?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

マンションのバスタブは200リットルぐらい入るようなので、とりあえず200グラムを入れてみました。

付属のスプーンで7杯程度。

 

少ないと効果がないようなので確実に効果を実感したい私は多めに入れました。

 

20分入ることを推奨されているので20分入ってみました。10分過ぎた頃から汗がダラダラ出てきて体がポカポカ。

 

上がった後も体が冷えることなく、ポカポカです。

 

冬を前に良いものに出会えました。冷え性の方はぜひ試してみてください❣️