Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JWマリオット奈良

京都から奈良へ移動 まずは鹿に会いに 前回行った時はおせんべいをあげようとしても 満腹なのか要らんわーって感じだったんですが。 今回は食いつきがすごかったです。 ちなみにしかせんべい買っている時に襲われました 春日大社へ 可愛い〜 藤の季節にまた…

京都 神泉苑

Moxyから歩いて10分弱の 神泉苑にお参り 紫陽花が綺麗でした あひるさんは3羽いて足を怪我してるそうです 良くなると良いね 二条城の近くにこんな素敵な場所があるなんて❤️ 二条城の周りをお散歩 30分かからないくらいで一周できました ただ8時過ぎでもう暑…

虫歯でない歯の痛みが治りました‼️

神経を抜いた歯が割れて抜歯をしたのですが その歯は神経を抜いた数年後にセラミックの差し歯にしました その時から調子が悪かったのです 数ヶ月に1回その周りの歯が痛くなり歯医者さんに行くのですが レントゲンを撮ると虫歯ではないと言われ。。 一体何な…

鎌倉でランチ

お休みとって大学時代の友達と 鎌倉へ 石窯ガーデンテラスでランチ 事前に電話予約したかったのですが、電話をしてもどなたも出なかったので突撃しました。 11時にお店について15分ほど待って入店できました。 暑かったけど外のテラスで乾杯 休みの日の昼の…