Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/3 国内旅行まとめ

三連休に京都にいって、旦那さんにも背中をおしてもらい、こんな時だけど旅ができてよかったです。 屋久島は不思議な癒しのパワーのある場所だと思いました。 とてもリフレッシュできました。 雨がちなのかと思いきや、滞在中ずっと晴れてました。 あれれ?…

2020/3 桜島一人旅

長渕剛がコンサートしたと言う場所でバスを降りてみました。 桜島2日目はあいにくの雨☔️ 昨日の桜島の景色は毎日見れるものではないんだなぁと改めて感謝❣️ ホテルで朝食 通常はバイキングのようですがコロナの影響なのか配膳されていました。 そしてこんな…

2020/3 屋久島一人旅 3日目~最終日~のはずが

今日は最終日。 ホテルで朝食をいただき、バスで宮之浦港へ。 帰りはトッピーという高速船で鹿児島へいき、鹿児島空港から帰ることに。 9000円と決して安くはない。が飛行機より安い。 トッピーは4mまでの波なら出航するらしく、飛行機が飛ばないとき…

2020/3 屋久島一人旅 2日目

今日は屋久杉ランドへ。 ホテルから歩いて合同庁バス停にいき 屋久杉ランド行きのバスへ。 午前と午後1品ずつしか出ていません。バスの中は私と外国人観光客が4人ほど。 到着すると気温は結構ひんやりしていました。 持っていったセーターとヤッケを着て出発…

2020/3 屋久島一人旅 1日目 ホテルまでの移動

2020/3/23- ずっと屋久島にいきたくて 今年の夏休みを3末の一週間取れる事になり でもコロナ騒動で、家にいようかとも思ったけど すでに二週間の在宅をして気が滅入ってきたので やっぱり屋久島に行く事にしました! 行き 旦那さんと京都にいたので、バスで…

京都旅 2020/3

2020/3/20-22の3連休に京都に行ってきました。 コロナの影響で外国人観光客がほぼほぼいなく、でも3連休なだけあってそこそこ人がいました。 京都駅近くにとってもおいしい焼き鳥屋さんを発見しました。 せせり ぶらりと入ってみたのですが、常連さんで賑わ…

ゼオスキン まとめ

まぶたが腫れてしまったので、結果二日間しか塗りませんでした。 私的には皮がむけるのは私はあまり気にならなかったのですが、 頬のあたりの赤身と腫れが気になったなあ。 いづれにしても、怖いのでこれでストップします。 ミラミックスは2Pushしか使わな…