Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン英会話を再開して2ケ月経過 話せるための効果的な英語勉強法について考える

2023年7月末にレアジョブを開始して早2ケ月経過 始めた時の記事はこちら miulana.hatenablog.como- 2ケ月立ったのでPDCAを再確認。 (今後の人生Plan-Do-Check-Actionできる人になりたい私w) レアジョブ9月のレッスン 7/24に初めて9/27時点の総レッスン回…

オンライン英会話を再開

これまでのオンライン英会話受講履歴 もう諦める? レアジョブに入会 私の戦略 これまでのオンライン英会話受講履歴 働いていたころは、会社で無料でオンライン英会話が受講できたのでDMM英会話でレッスンしてました。 去年末に10000分(400レッスン)達成し…

DIE WITH ZERO を読んで50代の私が思う事

とても考えさせられる内容でした。私たちはいざというときのため、老後のために働いてお金を貯める。さて、その貯めたお金はいつどんな風に使うのか。あまり考えずに、老後の安心のために65歳まで働き続ける。そしてお金に余裕が出てきた時、果たして健康な…

三井ガーデンホテル札幌ウエストに泊まる札幌2泊の二人旅

札幌通のお友達と札幌に行ってきました。私は初札幌で友達は札幌通。 友達は羽田から私は伊丹から。京都に引っ越して初めての友達との再会。 引っ越し後旦那さんと家族としか話していなかったので、嬉しすぎる。 今回宿泊したホテル 三井ガーデンホテル札幌…