Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クアラルンプール まとめ🇲🇾

★リッツカールトン はじめてのリッツカールトン宿泊。そしてクアラルンプールでなければきっと泊まることがないでしょう(庶民のため) 隣のホテルが建設中のためとてもうるさかったので、これが出来上がるまでは、私は自分のお友達にはお勧めしません。 でも…

クアラルンプール最終日

昨日の夜飲みすぎて部屋で寝落ち。 旦那さんは外でご飯を食べるのが楽しみな人なので、1人でご飯食べに行ったみたいです。ごめんよー 旦那さんはもう6時半にはホテルを出るので1人でお食事に行きバイバーイ❣️一緒に旅行できて楽しかったよ。ありがとう。 最…

クアラルンプールDay3-チャイナタウンへ

朝ごはん 日本のフルーツが甘いだけに味が薄く感じる私… でも朝からたくさんのフルーツが食べられるのはとっても幸せ❤️ その後スーパーマーケットに行きまして、お土産を買いました。リッツカールトンから歩いて10分ぐらい。ちょっと暑かったなぁ。 コインラ…

クアラルンプール 番外編

★リッツカールトンのコーヒーメーカー(エスプレッソマシン)の使い方 ホテルのコーヒーが薄いのでお部屋のコーヒーの方が美味しい☕️ 使い方わかりにくいので、載せておきまーす。 1 電源を入れる 2 水を入れる 3 マシンの蓋を開ける 4 ポーションを入れる 向…

クアラルンプールDay2-ピンクムスク

まずはリッツで朝ごはん❤️ いろいろあって多分3泊しても食べきれない品揃え 6:00-なので、最終日朝早いフライトの旦那さんでも食べられるかも。 (旦那さんは単身赴任中で京都に住んでいるので、東京に住んでいる私と違うフライトで帰ります。基本現地集合現…

クアラルンプールDay1-続き

イミグレに2時間並んだので、ホテルに着いたのがお昼頃になってしまいました アーリーチェックインができるか聞いたところ、できるとのことでありがたいです。 皆さんのブログを見ていると、ほぼほぼアーリーチェックインができるようですが。 プールでまっ…

クアラルンプールDay1-ホテル編 リッツ・カールトン/ラウンジ

今回のホテルはリッツ・カールトンにしました。 クアラルンプールでしか泊まらない、いや泊まれないだろうと思いまして。 庶民の夫婦が、清水の舞台から飛び降りるつもりです! 大げさ? そしてせっかくなら、クラブラウンジ行きたいという事で、クラブラウ…

クアラルンプールDay1-空港編

Air asiaの激さむ機内であまり寝れず、クアラルンプール空港到着 空港広い〜〜 イミグレ激混みすでに1.5h待ってるんですけど! 交通スタッフいないし、並んでるとこに係員いないし。どーーーなってるの?? 2時間前に到着した旦那さんをめちゃ待たせてる こ…

2019/9 クアラルンプールへ出発

数カ月前にエアアジアのセールで3万弱でチケットを購入 先に旅行の予定がないと働けないタイプです。 今回はチケット安かったので20kの荷物預け入れもつけました。 今日は在宅&4時上がり シャワー →パッキング→Webチェックイン 羽田に到着後、global wifiを…