Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪染め 私が行きついたやり方

60になったら素敵なグレイヘアにする! 白髪の多い私が最近楽しみにしてる事。 でも、今すぐはちょっと早いので染めるのあたり これまでやってきたことで、おすすめな事をまとめてみました。 1.ホームカラー 私はミルボンのお薬をネットで買って染めていま…

お正月の残ったお餅

私はお餅が大好きなんですが 私の実家はお正月以外にもお雑煮をよく食べます。 その話を旦那さんに言ったらすごくびっくりされて え!!そうなん❓ と言うことで、結婚して以来お正月にしかお雑煮を食べないのでもっぱら実家で食べさせてもらっています。 で…

白髪染め 頭皮保護スプレー

先日美容院に行った時に、こちらの存在を知りまして。 ミルボン スキャルプサポートオイル スプレー式頭皮保護オイル 170g 私はYahooショッピングで2本で3177円で購入しました。 1本は30代から白髪染めして、頭皮を酷使している母親にあげようと思います。 …

蜂蜜と林檎のパウンドケーキ

無性に甘いものが食べたくなり、パウンドケーキをつくりました。 私は蜂蜜が大好きなのでお砂糖ではなく蜂蜜で作っているレシピはないかなと探し、こちらを発見。 家に卵が1個しかなくって 1個で作ってみました。 すぐそこにファミリーマートがあるんですけ…