Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナブレッド

今日は熟れ熟れのバナナがあったので、バナナブレッドを作ってみました。 レシピはこちらの方のYouTubeを参考にしました。 https://youtu.be/cikXPT7ElTs 一瞬ご本人が映るのですがとってもかっこいい方でびっくりしました バターや卵がなくても美味しくでき…

ホームパーティー

今日は料理が上手なお友達の家でホームパーティー。 ベトナム料理をいただきました❤️ レストランを開けるほどの腕前で、盛り付けも食器も素晴らしく、ぜいたくな時間を過ごしました。 ありがとう😊😊😊

2020/8/10 ブルーベリークリームチーズマフィン

今日こちら動画を参考に、マフィンを作ってみました。https://youtu.be/4v22j4oiTsg 生クリームがなかったので豆乳でつくりましたが、とてもおいしかったです。 次回はもっとクリームチーズとブルーベリーをたくさん入れて作ってみたいと思います。 備忘録 …

胃痛の治し方

GW明けから1ケ月続いた胃痛 胃カメラでも異常なし 親に胆石なんじゃないかと言われ、超音波も受けたけど異常なし 小さいころから胃がしょっちゅう痛くなってたから、胃が弱いんだと思ってたけど 胃が弱いんじゃないって確信した。 決して丈夫ではないとは思…