Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

幸せの種

「ゆったりを散歩して、ひなたぼっこしていると、もうこれ以上の幸せはないと感じる時があります。キャリアを積み上げようと焦ったり、周りに媚びたりしなくても。

そう、何より変わるのは、手放すことで、シンプルな幸せが増していくのです。」

大好きな鈴木真奈美さんの本からの引用です❤️

 

何かを得ようとしたり、今の自分じゃダメだと自信を喪失したり、これが手に入れば幸せ と思う生き方をもうやめようと思います。

 

私はありのままで良い。そう認めてあげよう。

もっともっと自分を可愛がって、自分のやりたいことをやってあげよう。

 

人から認められたいとか、人をジャッジしたり、人にパワーを使うのではなく、自分が心地よくいられるように自分の外側ではなく、内側を見つめて生きる。

決めたじょ🥰🥰🥰