Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茅の輪くぐり

今日は小雨が降っていましたが、どうしても 北区の七社神社⛩に参拝に伺いたくて 家から歩いて30分 来ちゃいました! 手水舎に紫陽花が 季節感あって素敵な計いです 夏の大祓の茅の輪くぐり 去年知って、なんだか感動しました。 着いて茅の輪があるのを見て …

ベランダから見た空がきれいすぎて 急いで川辺に散歩に行きました。 最近空を見上げるのがたまらなく好きで、 ずっと何もしないで ただただ空を見ていたい❣️ 現実の世界は、あれしなきゃ、もっと勉強しなきゃ、向上しなきゃな しなきゃ病にかかるけど ほんと…

ベランダの掃除

今のマンション新築で越してきてから早6年。 その間、ベランダの掃除らしい掃除をしてきたのかなあ? と自信を持って言えない私。 もちろん、掃き掃除やたまにデッキブラシかけたりしてましたけど。 ほんとにたまに。。 ガーデニングが好きなので、どうして…

硬い髪を柔らかくする方法

最近髪が自分の首に突き刺さっていたすぎて、1つに結んでいます。どういうこっちゃ 先日美容院に行き、なりたいイメージの画像をいくつか見せたのですが 美容師さんに、私の髪質だとこういう風にはならないと言われてしまい… 私、髪がが多くて太くて硬くてく…

人間ドックからの日枝神社

今日は人間ドック@緊急事態宣言ちう 受診される人は通常の10分の1位 もしかしたらそれ以下かもしれません。 いつもは3時間以上かかるのに 今日は2時間で終りました。 いつもこうだとイイなあ コロナ前のなんでもいっぱい詰め込む そういうやり方が戻りません…