Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪を簡単にリタッチ

今週末に染めようと思ってたのに 生え際の所の白髪が目立っちゃう! 困ったと言う時にこれすごく便利です。 マスカラタイプとかファンデーションタイプとかいろいろ試したんですけれども、 今までの中で1番使いやすい。匂いもしないし アリミノ カラーストー…

最近読んだ本

この本とっても良かったです。 地平線を追いかけて満員電車を降りてみた 自分と向き合う物語 https://www.amazon.co.jp/dp/4866511656/ref=cm_sw_r_cp_api_i_J0teGb1C8SCBS?_encoding=UTF8&psc=1 私は自分の欲求がわからない症候群で、 加えて、いつも何者か…

オートミールクッキー

オートミールクッキー(フロランタン)の美味しいレシピ発見❣️ 超絶簡単です。焼いている間甘ーい匂いが充満❤️ https://youtu.be/4zvVMWNvJ6g 備忘録 端が焦げるので、天板に伸ばす際に端が薄くならないようにする。 オートミールは大きい粒の方がイイかも。

ナイトブラ

3年くらい前からナイトブラをしてます。 その時私の胸はとても残念な感じで、このままでいいのだろうかと不安になりました。 その時友達がナイトブラをしていると言うので、いくつか試してみたところこちらが私には合っていました。 これをつけだしてからは…