Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の散歩

今日はとってもいいお天気だった 雲1つない晴天。 最近サボり気味だった朝の散歩に行ってみることにした。 お天気が良いと本当に気持ちが良い 朝気持ちいい時間を過ごすことで、良い1日になる気がする。 そう思うと、いつも気分よくいることに朝の散歩が欠か…

簡単レンジで茶碗蒸し

私茶碗蒸しが大好きなのですが、蒸したりするのが面倒で。 先日このYouTuberさんの動画をもとに作ってみたらとても簡単にできました! https://youtu.be/KfN1UaI9uNc 家のレンジは200wで7分ちょい 私は鶏肉は入れずに、かまぼこと椎茸と三つ葉を入れます。

冷え性改善 エプソムソルト

私は末端冷え性で冬が本当に辛い。 少しずつ寒くなってきてほんとに憂鬱です。 リタイヤしたらあったかい国で暮らしたいな。ハワイとか 並木さんの本にでてきたエプソムソルトが ローラのInstagramでも紹介されてて。 購入してみました。 シークリスタルス (…

幸せの種

「ゆったりを散歩して、ひなたぼっこしていると、もうこれ以上の幸せはないと感じる時があります。キャリアを積み上げようと焦ったり、周りに媚びたりしなくても。 そう、何より変わるのは、手放すことで、シンプルな幸せが増していくのです。」 大好きな鈴…

固い髪が柔らかくなるトリートメント

私は髪が太くてかたくてくせ毛 扱い悪すぎる。。 最近あまり洗浄力の強いものを使うのをやめようと思い、 Haruを使っています。 シリコンが入っていないので、最初若干きしみますが、そこを超えると いい感じになってきます。 髪が健康になってきたことを実…

新宿御苑のスタバ

今日は大好きな新宿御苑に❤️ コロナで一時閉園してたけど、賑わいがもどってた 友達からスタバができたと聞いて、のぞいてこようかと。 今日は新宿御苑年間パスポートを購入 200円から500円に値上がりした時に 絶対作ろうって思ってた。 チケット売り場で用…