Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン副作用 腰痛

今週の火曜日に2回目のワクチン接種を完了 水、木は頭痛と関節痛に苦しみましたが 金曜日は全快 健康って最高と思っていたら 夕方から腰が痛みだしました。。。 1回目のワクチン接種後も、左側の腰がすごく痛くて。 その時はベランダ掃除をやりすぎたかな?…

ウンベラータの植え替え2

7月に剪定したけどなんだか最近調子悪い ウンベラータさん 葉っぱが黄色くなっておちる 根詰まりしてそうなので、一回り大きい鉢に植え替えました そしたら剪定したところに新しい葉っぱが😄 剪定してカットした枝はこんなにモリモリに 元気に育ってね〜❤️

プルメリア

5年くらい前に、通っているフラのスタジオでいただいたプルメリアの茎 なかなか花が咲かなかったのですが 今年ようやく咲きました❣️ 蕾がでてからのー 昨日から天気悪いけど、咲いてくれました〜 やったいい匂い 今年の春に土を変えて、一回り大きい鉢に植…

HAIFUを予約

お顔のたるみが気になるお年頃 ボーナスも出たので、ご褒美に湘南美容クリニックでHAIFUを予約しました。 こちら⬇️ 予約 HPでアカウントを作成し、いくつか候補を入力すると確定した日時が表示されます。 今回は湘南美容クリニック 渋谷院 にて予約 当日受け…