Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯したらインプラント?ブリッジ?入れ歯?私の決断

約1年前に歯の詰め物が取れ、中で歯が割れていた為抜歯しました。 抜歯後どうしたか、私の決断は・・・!! まず選択肢としては、 選択1: インプラント 選択2: ブリッジ 選択3: 部分入れ歯(1本) メリット・デメリット インプラント ┗メリットはブリッジの…

京都の桂離宮に事前予約して行ってきました

桂離宮に行ってきました! 私たちは事前予約していきましたが、当日予約もできるようです。 予約した時間を変更されている方もいました。 開始までの流れ 予約した時間の20分前から受付開始 予約した画面を見せて、中にはいり、券売機でチケットを購入 (現…

英語日記BOYを読んだ感想

最近また英会話を始めたこともあり、モチベーションアップのために新井リオの「英語日記BOY」を読んでみた。 読んだら、あれ?これ昔に読んだことあると気づいた。 私はそうとう記憶力が悪い。 読んだ時から私の英語力は進歩しているのだろうか? 英語学習に…

お向かいの無人野菜販売はうちの野菜室

京都に引っ越してきて早3ケ月半。 内見の時にイイと思ったこのマンションも住んでみたら、いろいろアラが。。 入居当時お風呂場から謎の黒カビが出てきて、シャワーの水あててもずっとでてくる。 悲しくなってお風呂場で号泣したっけ。 網戸がちゃんとはまっ…