Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「小さな悟り」を読んだ感想

最終出社日から約1ケ月が過ぎた。 働かなくても一日は結構早く過ぎる。 家事をしてるともうお昼。 ちょっと読書してるとあら、もう夕飯。 ただご飯を作って食べる日々のように感じますが、今はこれが心地いい。 最近図書館で本を借りて読んでいるので、自分…

Microsoft Officeのインストールがうまくいかないときの対処法

先日新しいPCを購入しました。 miulana.hatenablog.com PC本体とプリントが入っておりMicrosoft Officeのプロダクトキーがあるので 次の手順に従ってインストール 1. setup.office.com/ にアクセス2. Microsoft アカウントでサインイン ー持っていない場合は…

関東屈指の大宮氷川神社参拝

今日は朝は曇っていたけれど、お昼過ぎからお日様が なんだかどこかに出かけたくなり、前から行ってみたかった 「大宮氷川神社」へ。 大宮駅から徒歩15分 日本一長い参道 ですが。。方向音痴の私はこの参道ではないところから入ってしまいました。 帰りは参…

Microsoft Surface Laptop Go 2を購入

今使っているPCがやたらと遅いので新しいPCを購入しました。 ずっと買おうと思っていたんだけど、何がいいかわからないし 検索するのも疲れていたところ、旦那さんが帰ってきた時にきいてみたら、 断然「Microsoft Surface Laptop Go 2」がいいと自信をもっ…

ヴィーナスウォーカーで案件をこなした感想

先日ビーナスウォーカーの説明会を聞いて、いささか疲労困憊になった日の後日談 説明会の様子はこちら↓ miulana.hatenablog.com 説明会を振り返ると、その日のうちだと自己負担がない案件が多いので あれこれやりたくなるかもですが、初めてですし、勝手がわ…

ヴィーナスウォーカーの電話セミナー参加した感想

贅沢なことに時間がたくさんあるので、なにかやってみよう第一弾 聞いた事ないんだけど、コスメを試してちょっとしたお小遣い稼ぎができそうな サイトを発見 https://venus-walker.com/lp/ コスメ大好きとしては興味があり、参加してみることにした。 これか…