Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

イルミナカラーと3stepトリートメント

今日は友達が通っている高田馬場の美容室に

ハイライト+カラー+カットで1万円

安いけど、友達はいつもいい感じになってるので試しに行ってみました。

#BAKLA

とても細かくカウンセリングをしてくださって

 

ハイライトはきれいに入っているので

今日あえて入れなくても良いのでは?

と提案してくださり

カット+イルミナカラー+イルミナ3stepトリートメントに決定 1万円位

 

スタイリストさんが、今の私の後ろから見た髪色を写真で撮ってくれてビックリ

黄色い❗️ヤンキー??

 

という事で、ちょっとトーンダウンすることにしました。

 

仕上がり⬇️

f:id:Miulana:20220522103527j:image

根本はスターダストの8と10を3:7

シャドウを全体の3%位気持ち入れたそう

根本から下はイルミナだけでなくシルバーをメインに調合したとの事。

 

ちょっ暗いかな?と思ったけれど、1週間後に狙った髪色になるようにした言われました。

確かにどんどん褪色していくからね。

 

いろんなカラーを楽しんで白髪に向かっていきたい。

 

f:id:Miulana:20220522104732j:image

ホームトリートメント

1週間に1回使うと良いようです。

こういうのがついてるのもちょっとうれしい😀

 

しかもスタイリストさんが自腹で買っている固い髪を柔らかくするインにもアウトにも使えるトリートメント少しくださいました。

リトルサイエンティスト リケラエマルジョン

 

数日使って様子を見てみよう〜

柔らかい髪になりたい❤️

 

#イルミナカラー

#グレイヘア