Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

ゼオスキン

50を過ぎてお肌が心配になってきました😅

これまでファンデーションを塗っても塗らなくても大して変わりがなかったので、塗らないでいたのですが

最近塗ったほうがいいかなと思う肌になってきたので塗り始めるようになりました。

でも、毛穴がかえって汚く見えるような気がして、気になるところだけコンシーラー塗っていました。

う〜〜ん、これちょっとお金かけないと無理かもしれないと思い始めた今日この頃。

 

会社の友達に紹介されて銀座にある皮膚科に行ってみたのですが、そこでゼオスキンを始めることにしました。

セラピューティックというものらしいです。 

 

f:id:Miulana:20200224163157j:image

 

ミラミックス1プッシュ

0.05%のトレチノインをミラミックスの半分

を顔を縦に三等分した真ん中にだけ塗るそうです。

 

そして、このあと油分を含むクリーム等塗ってしまうと効果が得られないので、お手入れはこれで終わりのこと。

めちゃくちゃ乾燥しそうで怖い😱

 

#オバジ

#トレチノイン

#バイドロキノン
#ピーリング