Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

箱根一人旅 まとめ

来るまでは寒いし、どうしようかなぁと思っていたのですが、思い切って来て良かった!

 

お日様が照っていれば暖かいし、こんな便利グッズもありますし。

f:id:Miulana:20200211121145j:image

 

初めて使ったのですが足先に貼っておけばポカポカ。

私は基本末端のみ冷えるのでこれとホッカイロ握っていれば大丈夫でした。

今なかなか買えないマスクも防寒になるしね。

 

寒さより、こんなにも気持ちの良い湖や景色やその他諸々に会えてとっても有意義でした。

 

山のホテルも最高で、また泊まりたいと思いました。お食事の内容からしコスパが良いのじゃないかと思います。

 

次は春にきたいな。

お気に入り見つけちゃいました❤️

 

山のホテル発小田急バス情報

⬇️

f:id:Miulana:20200211125321j:image

九頭龍神社へは箱根園で降りて行けそう〜