Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

髪を切る

私はもうかれこれ20年ぐらいロングヘアでした

バストラインくらいの

フラを習ってたのですが、仕事が忙しくなり

レッスンにいけなくなってしまい

 

もうそれから2年が経つので、ちょっと髪切ってみたいなと思うようになり。

 

私は髪が多くて太くて硬いので、長い方が収まりはいいのですが、手入れが楽ちんな髪にいちどしてみたい衝動に駆られ、切りました‼️

鎖骨上位

 

感想としては、

首に髪の毛が当たってチクチクする。痛い。

凄く似合ってると言うわけでもない?

自分の顔が見られない

 

等々ですが、洗うのは断然楽になりました。