Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

南部鉄瓶を買いました

ずっと気になっていたのですが、いろいろ手入れがめんどくさいのかなと思い、買わなかった南部鉄瓶

 

家にあるピーとなってくれるヤカンも便利だけど。

だんだん古くなってきたし

新年を迎えるにあたり、ピーとなってくれるヤカンを手放し、南部鉄瓶を買うことにしました。

 

f:id:Miulana:20201219075804j:image

台もついてるものをネットで購入。

素敵‼️

早速沸かしては捨てを3回繰り返し、いただいてみました。

私は毎朝白湯にレモンを入れたものを飲むのですが、今日は白湯のみでいただきました。

何かおいしい気がする❤️

 

めんどくさそうと思ったけれど、丁寧に入れる朝1杯の白湯。

 

贅沢な時間にしたいなと思いました。

 

丁寧に生きるってこういうこと?!