Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

リファ ファインバブルSを使った感想

 

 

ファインバブルSを購入するまで

ずっとリファのシャワーヘッドが欲しかったのですが、3万円はぜいたく品かなと思い買わずにいたのですが。

 

友達が購入して「顔のピーリングが必要ないほど、つるつるになる」と。

どんだけすごいの?

引越先の京都のバスルームがいまいちでお風呂タイムにテンション上がらずの毎日。

 

欲しくなってきたけど、果たして本当にうちのシャワーヘッドにつくのか?

うちはLINAXでHPをみてもよくわからなかったので、コールセンターに電話したらLINAXであれば交換可能といわれたので、お風呂タイムを楽しいものにしたいと思い、思い切って購入。

 

私は楽天でお買い物周りの期間にリファの公式ショップでぽちりました。

リファファインバブルS 30,000円(税込み)

 

翌々日に到着。早い!

 

ドキドキしながら交換してみると、あれ?つかない?どうして?

でも元のシャワーベッドのねじ部分をみると同じ形状。

しばらく格闘すると、つきました!!

不器用なので普通の人が簡単にできることができない💦

でも無事に交換できて、シャワーヘッドの美しさにみとれました。

うちの古いバスルームが華やぐ♪

 

使った感想

┗ミストモード

まず思ったのは、ミストモードが気持ちよすぎる。

顔に近づけすぎると若干ピリピリするのと、ちょっと水がぬるくなる。

でも顔にあてる際はお湯があつすぎないほうがお肌にいいし、私は気になりません。

 

┗ジェットモード

ジェットモードで髪の予洗いをすると、地肌にシャワーがしっかり届いて汚れが取れている気がする。

私は髪が多いので普通のシャワーだと地肌まで届いているのか実感もてないのですが、

ジェットモードだと、じっかり水流を感じる!!

 

あとの二つのストレートモードはあまり違いがわからず、体を洗うときに使用。

 

シャワーの最後に再度全身にミストモードを浴びて、ジェットモードで浴槽を流す。

 

肌に対する効果はまだわからないですが、見た目の美しさと、ミストの気持ちよさに

なぜもっと早く買わなかったのだろうと思うほど気に入りました💛