Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

小豆島でコスパよくレンタカーを借りる方法

小豆島のレンタカーは割高。

でもレンタカーがないと島を効率よく回るのは難しい。

特に1泊の時はなおさらTime is money. 

 

今回小豆島に行くにあたりレンタカーを検討したところ

私たちが考えるベストプランがありました。

 

それは港~ホテルはホテルの送迎を利用し、レンタカーをホテルで借りること。

 

今回は小豆島ベイリゾートホテルでレンタカーを借りました。

1日目は12時から6時間

2日目は10時から4時間

合計9600円でした。

免責補償制度加入手数料:¥1,100込み

 

公式HPからの予約でないと借りれませんが、20%OFFになります。

bayresort-shodoshima.jp

 

今回福田港を利用したのですが、追加で3000円かかってしまうレンタカー会社もあったので一番コスパよく借りれたかな。

 

#小豆島レンタカー