Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

クアラルンプールDay3-チャイナタウンへ

朝ごはん

f:id:Miulana:20190915202307j:image

日本のフルーツが甘いだけに味が薄く感じる私…

でも朝からたくさんのフルーツが食べられるのはとっても幸せ❤️

 

その後スーパーマーケットに行きまして、お土産を買いました。リッツカールトンから歩いて10分ぐらい。ちょっと暑かったなぁ。

 

コインランドリー的なのがありました。

f:id:Miulana:20190915203545j:image

f:id:Miulana:20190915203558j:image

f:id:Miulana:20190915203630j:image

 

旅行中に洗濯したい人たちにはいいかもしれません。

 

その後grabでチャイナタウンへ。

 

途中凄い渋滞して途中で降ろされました。

電車で行くのが良いかもしれない。

時間帯によるのかもしれませんが....

 

チャイナタウンめちゃくちゃ面白いですオススメ。

 

f:id:Miulana:20190915203725j:image

 

マンゴージュース。

フレッシュのやつすごくおいしかったです。

11MR

ランチはこちらで

f:id:Miulana:20190915203848j:image

 

f:id:Miulana:20190915203856j:image

ラクサ

この店何を食べてもとってもおいしいです。

 

f:id:Miulana:20190915204026j:image

 

f:id:Miulana:20190915204040j:image

中国の寺院

 

ヒンドゥー教

裸足で入るので靴を預けるときに1人0.2リンギットかかります。

短パンで行ったら布ものを貸し出してくれました。

可愛い布💕

f:id:Miulana:20190915204355j:image

f:id:Miulana:20190915204645j:image

f:id:Miulana:20190915204721j:image

カラフル〜〜

f:id:Miulana:20190915204443j:image

セントラルマーケットでココナツオイルとなまこ石鹸を買いました。定番のやつですねww 

両方マレーシアにしてはお高いですが、きになる木🌳

 

ホテルに戻ってきてクラブ・ラウンジへ行ったら満席でした💧

でも外の席に行ったらなんだか気持ちよかったです。

f:id:Miulana:20190915204542j:image

f:id:Miulana:20190915204546j:image

スタッフの方も気にしてチラチラ見に来てくれるしさすがのリッツです。