Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

クラビ旅行記 2019GW-②

Avaseaでの朝食

 

f:id:Miulana:20190502135349j:image

フルーツから頂きます。酵素がとれていいらしいのです。

なかなか美味しかったです!コスパよし!シャワーが残念なのは消えませんが。。

 

そのあとプールでまったり〜

f:id:Miulana:20190502135555j:image

 

そのあとクラビタウンへ。

ソンテウで30分くらいかな?

ナイトマーケットが5時からなのでぶらぶら

f:id:Miulana:20190502140303j:image

噂の原始人 これ考えた人シュールですよね。

f:id:Miulana:20190502135957j:image

お寺がありました。 私は短パンだったので入れず。旦那さんに見てきてもらいました〜

 

ナイトマーケットが始まると、けっこうすぐに席が埋まるので私たちも、ビールと食べ物を調達❣️

f:id:Miulana:20190502140411j:image

 

少しづついろんなものがいただけてとても楽しめます❣️

プーケットプーケットタウン楽しかったけど、ここクラビでもタウンは楽しい!

 

ライレイ行きのロングテールがでてました。