Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

白髪染め卒業企画 1ケ月目

白髪染めのお薬で白髪を染めるのをやめて

白髪を育ててハイライトにする大作戦

スタート😃

 

2021/11/6

SUN白金台の三四郎さんに提案頂だいたのがきっかけ。

我慢できなくて途中で辞めちゃう人もいると言う事だったので、よく考えて決心しました。

また、同じような方法をされている方の仕上がりをサロンで見せていただいて、とても素敵だったことが私を後押ししてくれました。

2カ月間家で白髪染めをせず、白髪を育てた状態で美容室に行きました。(深い意味はありません。)

 

メニュー: ハイライト&カット&カラー

28000yen

 

Before

f:id:Miulana:20211107122358j:image
After

f:id:Miulana:20211107122403j:image

この後、友達にあったらアッシュにしたんだねと褒められました❤️

アッシュって気づいてなかったけど😅

 

ハイライトは3色入っているそう。

ベージュ、バイオレット、あともう一つは忘れちゃいました。

さて、どんな風になるのか、楽しみながら進めていきたいと思います。

 

#白髪染め卒業

#グレイヘアー

#白髪ぼかし