Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

SUN白金台

YouTubeの方がこちらでカットされている動画を見て、カット後のスタイルの素敵さと、お庭とオーナーの方の人柄に興味を持ってお伺いしました。


ライフスタイルがナチュラルテイストの方にはしっくりくるサロンだと思います。


私はこちらで白髪を染めない(白髪染めの薬剤を使わない&ハイライトでぼかす)提案をしていただき、白髪を染めることに疲れていたので、先日からはじめました。


代表の方にお願いすると個室になるので、とてもリラックスできます。
代表の方はガーデニングが好きなので、楽しく植物の話をしています。

 

緻密にカットするというより、フィーリングでカットされてる感じで

(あくまで素人目に見てです。本当は違うかも😅)

ナチュラルな仕上がりが好きな方は気にいると思います。

 

何より私はいつも美容室で、「髪多いですね!固いですね!クセありますね」って言われるのが、心地悪くて。

美容師さんそんなこと言わないんじゃない?と思われる方もいるかもしれませんが、意外と多いんです。。。

三四郎さんは決してそういう事は言わないです。

そこに優しさを感じます。

 

f:id:Miulana:20211107115909j:imagef:id:Miulana:20211107115933j:imagef:id:Miulana:20211107120300j:image

 

オーナーの三四郎さんのワンコのドーピー♥️

毎日出社するそうです😀