Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

ナイトブラ

3年くらい前からナイトブラをしてます。

 

その時私の胸はとても残念な感じで、このままでいいのだろうかと不安になりました。

 

その時友達がナイトブラをしていると言うので、いくつか試してみたところこちらが私には合っていました。

 

これをつけだしてからは現状維持ができているように思います。

Viage(回し者ではありません😅)

https://c.ho-br.com/smp/shopping/lp.php?p=dt_viage&adcd=s4wiztb8dpt&utm_source=sev&utm_medium=gss&utm_campaign=GAW_Brand_All_All_Viage_Brand&gclid=Cj0KCQiAlsv_BRDtARIsAHMGVSax4kluwUUMK87VpHQa8TkG6bbda60T8xJFgNWq5C9pXhvqIPCKSR4aAkQ3EALw_wcB

 

あくまでも現状維持です。今より上がるとか大きくなるとかっていうのはあんまりないかな。

 

今ずっと在宅なので朝もこのブラをしています。

 

もはやナイトブラではなく、オールデーブラとなり大変重宝しています。