Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

HAIFUを予約

お顔のたるみが気になるお年頃

ボーナスも出たので、ご褒美に湘南美容クリニックでHAIFUを予約しました。

こちら⬇️

f:id:Miulana:20210808121423p:image

予約

HPでアカウントを作成し、いくつか候補を入力すると確定した日時が表示されます。

今回は湘南美容クリニック 渋谷院 にて予約

 

当日受けたメニュー

ケミカルピーリング(ブラックピール) + イオン導入(トラネキサム酸)

今回はたるみではなく、肌を決めきれいに見せるほうにフォーカスに方向転換

 

当日の流れ

11:00 予約

11:15-11:25  ドクターの診察

11:30-12:15  スタッフに呼ばれて施術内容を決定し、お会計

12:30- 洗顔 クリニックで販売しているクレンジングと洗顔フォームがありました。

 何もつけずに待つので、顔のつっぱりが😅

12:45-13:20 施術 

そのあと、クリニックにある日焼け止めが入ったオールインワンジェルを塗り、眉を書いて、13:30にはクリニックを出ていました。

 

料金 :  13,900円

ケミカルピーリング(ブラックピール)11,000円

イオン導入(トラネキサム酸).                    5,900円

割引(LINE連携).                               3,000円

 

ブラックピーリング+イオン導入(トラネキサム酸)を受けた感想 

私はどちらかというと敏感で痛みに弱い体質ですが、リラックスして受けられました。

終わって思ったのは、見た目には変化ないかもですが、お肌を触ると

つるつるもちもち。いい😍

高い美容液を買うより、定期的にピーリングとイオン導入受けたほうが効果あるかも?

肌はこんな感じ↓

f:id:Miulana:20210808121509j:image

注 シミには効果ありません。

たるみに特化した施術について

美人ドクターがカウンセリング時にお話ししてくれたことは、

私はどちらかというと脂肪でたるんでるので

HAIFUより、リニアとサーマクールの方が効果が出るそうです。

 

加齢によるコラーゲン減少により肌の弾力が減って、弛んでる

脂肪が多くて柔らかい(おそらく張りがないということ)

のでそこにアプローチする施術の方があっているらしい

HAIFUで効果が出る顔ではなかったようです。

はっきり教えてくださったので、たるみ対策は再検討することに。

たるまないようにするのはお金かかるなあ😅

 

見積り(肌の上の層から順に)

サーマクール CPT 400発                                88,400円

Q+(脂肪妖怪リニア)輪郭スッキリQ+ 39,800円

ウルトラリフトプラスHAIFU         24,800円

 計                  153,000円

高っ‼️ 多分やらない。。このお金で石垣島行きたいし😚

毎日笑顔で過ごして、これ以上たるませない作戦

やってみるか💪

人それぞれ肉のつき方が違うと思うので、ドクターによくお伺いするといいと思います。

 

 

#ケミカルピーリング
#イオン導入

#ブラックビール