Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

虫歯でない歯の痛みが治りました‼️

神経を抜いた歯が割れて抜歯をしたのですが

その歯は神経を抜いた数年後にセラミックの差し歯にしました

その時から調子が悪かったのです

数ヶ月に1回その周りの歯が痛くなり歯医者さんに行くのですが

レントゲンを撮ると虫歯ではないと言われ。。

 

一体何なの‼️

もう自分で直すと決意し、本を読んだりYouTubeを見たりしていろいろ試してみたところ

超絶簡単な方法で治りました。

 

まずアイーン

f:id:Miulana:20220705233033j:image

 

そして首を伸ばす(上を見る)

ちなみに手はつけてもつけなくても😃

私は仕事中に歯をくいしばってることが多いので

なるべくリラックスするようにして

1時間に1回なるべく

このアイーンストレッチをしたところ

1週間程度で痛みがすっかりなくなりました。

 

原因は歯ではなく

コリだったようです。

 

原因不明の歯の痛みに悩んでいる人のヒントになれば嬉しいです😃

 

 

#虫歯でない歯の痛み

#歯が痛いのに虫歯じゃない