Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

パンを焼く

私はもともとお料理大の苦手なんですが

ステイホームで料理をするようになって、お料理のYouTubeを見ていたら

 

パンの焼き方のYouTubeをチェック

とってても素敵にパンを焼く人がいて

https://youtu.be/6uCzn0Cl28o

 

ちょっとパンを焼きたくなって、今日やってみました。

ちょうど胃腸の調子が悪く外出もできないので

初体験です〜〜

 

何しろはじめてだったので💧

勝手がわからず

YouTubeの動画と全く同じに手順が進まず💧

 

生地が手にまとわりついたり。

思ったように発酵しなかったり😅

 

f:id:Miulana:20200517195809j:image

 

 

1日がかりでこの2種類を焼きました。

すごく成功したかって言ったらそうじゃないんだけど、でもなんだか意外と美味しくできた気がします。

 

今日うまくできなかった事は、次にまたトライすればいい

そんなふうに思えると、いろんなチャレンジがもっと簡単にできるかなと

そんな気になりました。