Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

らでぃっしゅぼーや お試し便

お試しセット

f:id:Miulana:20220410114332j:image

玉手箱を開けるみたいに楽しい💓

 

•新鮮なお野菜 

ー生で食べれる青梗菜、トマト、春菊、にんじん、新玉、ジャガイモ、ピーマン

•パイナップル

•卵

 

などなど

受け取り時空腹だったので

ブロッコリーの茎をココナツオイルで揚げた

チップスをむしゃむしゃ

普段捨ててしまうところを美味しく食べようというOisin とのコラボ商品のよう

ちなみに私はベーコンとグリルして食べるの好きです

 

チップス旨し😋

 

お野菜を美味しく頂く方法のプリントや

お試しで胡麻油やブイヨン、ピクルス液も入ってました。

にんじんをオリーブオイルで焼いて塩で頂いたら、めちゃくちゃ美味しい!

にんじん🥕が甘いからなのか??

 

野菜大好きなのでテンション上がりました。

 

そして定期購入ポチった私😀😀😀