Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

クリーナー

ずっと欲しかったクリーナーをGWにぽちり

今朝届きました!

 

f:id:Miulana:20210511132119j:image

コードレス回転モップクリーナー NEO

 

床の拭き掃除がだんだん面倒になり、何かいいものないかなと思っていたところ

友達が持っていて

いいよ!!と言われたのですが、余計な買い物かなぁと、悩んでいましたが、ついにポチリました😃

 

キッチンの床のベタつきとか、ちょっとした汚れ位ならきれいになります。

 

感動したのが網戸🥰

部屋側からモップをかけたところ、外側もすっかりきれいになっていました。

 

今週末はお風呂の壁をきれいにしたいと思います。

 

室外用(ベランダ用)も買ったので、届き次第ベランダもきれいにしよう❤️