Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

ダイヤモンドヘッドグリルのブルーベリークリームチーズスコーン

もう何年もハワイに行けていません🥲

 

ダイヤモンドヘッドの近くにある

ダイヤモンドヘッドグリルのプレートランチが大好き❤️

アヒのジンジャーグリルを食べてから

日本に帰ってきてよく作ります。

 

ハワイに行ったら必ず食べに行く大好きなお店

まだあるよね。。

うんきっとあるよ!

 

今日はその店で大人気のブルーベリークリームチーズスコーンが食べたくなり作ってみることに

 

参考にしたレシピはこちら

https://cookpad.com/recipe/3306575?view=classic#share_url

 

f:id:Miulana:20220423152610j:image

若干作りにくいですが、いい感じにできた。

小麦粉が100gしかなかったので

半分全粒粉にしました。

グレイズは半量にして

出来上がりの半分のみに

 

 

さてお味は?

美味しい😋😋😋

f:id:Miulana:20220423160957j:image

グレイズかけた方をいただきましたが

私好みの甘さ。(結構甘いです)

 

半分冷凍して長く楽しもう〜❤️