Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

電動ペッパーミル

ずっと欲しかったペッパーミルを購入しました❤️

 

YouTubeの料理の動画でよく出てきてちょっと前から欲しいなと思ってたのです。

最近衝動買いをするのを止めているので、数ヶ月考えてやっぱり欲しかったので購入。

というか旦那さんに買ってもらいました😀

買ってもらったというか、ポチってもらいました。プレゼントを強制したともいう😅

 

塩と胡椒のセットにしようとしたのですが

塩は粗塩をそのままパラパラ降りかけるのでいらないかなと思い。

今回は1個だけ購入。

 

f:id:Miulana:20220821142900j:image

 

カッコいい❤️❤️❤️

 

胡椒も沢山入るし、ランプがつきます。

その機能いらないかな思ったんですが、手元が明るく照らされるため、どれだけ引いてるのかがわかってとっても良き❣️

 

胡椒はアマゾンで購入してみました。

たくさん入ってて👍

シェフズチョイス オーガニック認証 ブラックペッパーホール120g... https://www.amazon.jp/dp/B07PQQ7BS8?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

なんでもっと早く買わなかったんだろうと思うほど愛用しています。

 

#電動ペッパーミル