Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

ゼオスキン まとめ

まぶたが腫れてしまったので、結果二日間しか塗りませんでした。

 

私的には皮がむけるのは私はあまり気にならなかったのですが、

頬のあたりの赤身と腫れが気になったなあ。

 

いづれにしても、怖いのでこれでストップします。

ミラミックスは2Pushしか使わなかった。

高かったしもったいないなと思ったのですが、メルカリに10000円で出したら

速攻売れました。

ミックス+レチノールをすでに試したことがある方が買って下さったので

良かったです。

こういう時メルカリ便利だなと思いました。

自分のコミュニテー以外の人にもアプローチできる。

 

レチノールのパッチテストをしたのですが、大丈夫そうだったので

少し落ち着いたら、レチノールを少しづつ試そうと思いました。

 

ある程度リスクも考えて美容医療をしないとな、と考え直すいい機会になりました、

 

とりあえずまだちょっとデリケートなので、保湿をしっかりして日焼け止めぬって

過ごします。