Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

京都旅 2020/3

2020/3/20-22の3連休に京都に行ってきました。

コロナの影響で外国人観光客がほぼほぼいなく、でも3連休なだけあってそこそこ人がいました。

 

京都駅近くにとってもおいしい焼き鳥屋さんを発見しました。

せせり

f:id:Miulana:20200321114415j:image

 

ぶらりと入ってみたのですが、常連さんで賑わうお店でした。通常予約しないと入れないと思うのですが。

ラッキーでした。

 

焼き鳥がどれを食べてもプリプリで美味しくてとってもオススメです。

 

もう一つお気に入りの場所を発見してしまいました。

 

朝日坂にある58カフェ(コヤカフェ)

 

f:id:Miulana:20200321114622j:image

テラスがめちゃくちゃ気持ちがいいです!!

 

そして前に行ってとっても気に入った食器屋さんもこのカフェの奥側に発見しました。

 

f:id:Miulana:20200321184220j:image

 

f:id:Miulana:20200321184229j:image

普段遣いのいい感じの食器がたくさんあります。

オススメです〜

 

京都最終日

 

京都タワーのスタバで朝食

 

二条城に行ってみたのですが入場料が1000円で高く断念。

その後京都御所に行きましたしだれ桜が満開でした。

 

f:id:Miulana:20200322193808j:image

 

その後下鴨神社と河合神社へ

大好きな場所です。

f:id:Miulana:20200322193539j:image

 

f:id:Miulana:20200322193544j:image

これからはなるべく毎日笑顔でいたいと思いをこめてスマイルの絵馬を書いてみました。

 

#京都#京都のディナー#京都の旅行のおすすめ#京都で食器を探す#食器#下鴨神社#河合神社#鏡絵馬