Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

リファミストを使ってみた感想

先日お友達の家でパーティーの際に、リファミストを試させてもらったんです。

 

リファカラットを持っているのですが購入当初は使っていたものの、メンドウでそれ以来箪笥の肥やしになってまして💦

 

この手の美容ものって買った後で結局使わないパターン多いのですが・・

 

このリファミストはお手軽でしかも即効性があるんです。

ミストを吹きかけたときに、肌がパーンと張って、リフトアップしてる実感がありました。

 

炭酸ガスと美容液を継続して買う必要があるので、ちょっと悩んだのですが

 

やはり、簡単にできて効果があるっていいなと思い、購入しました。

 

私の場合はほうれい線が激しめですが、薄くなるんです。

 

友達は顔が上がったっていってるんですが、私はその実感はなく。(年齢のせいかも)

 

多少お高いですが、手軽さと効果、そして何もしなければしぼむ一方のお肌なので自分のために奮発しました。

 

しばらく使ってみます~