Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

プロのホームクリーニング お風呂

このマンション 新築で入居してからもう6年

 

こまめにお掃除してるけど、お風呂場の汚れがなかなか落ちない

未だかつてエプロンを開けたこともない

というか自分では開けられない。。

 

お友達がプロのハウスクリーニングに頼むと、凄くきれいになると言っていたので、思い切って頼みました。

ただどこに頼んでいいかわからなかったので、比較PFから適当に見繕いました。

 

今回こちらにお願いしたのですが、結果とっても良かったです‼️

 

株式会社縁楽

http://enraku.co.jp/wp/?page_id=46

 

私はお風呂クリーニングで14000円 

+鏡のうろことり2000円を追加しました。

 

1人で回ってらっしゃるようなので、たくさんの注文は取れないようですが、本当に丁寧にやっていただけて大満足です。

 

決して安い金額ではないけれど、自分でお掃除するよりはるかにきれいになるので、払う価値はあると私は思いました。

 

入居当時のピカピカなお風呂🛁になり、お風呂タイムもとっても気持ちが良くなりました。