Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

白髪を染めない選択

白髪染めに疲れてきた。。

このままずっと白髪を染めるのか。。

70になったら真っ白にしたいけど、

まだあと20年位ある。

ずっともんもんとしてました。

 

先日白髪染めを購入したつもりが

普通のおしゃれ染でした。やっちまった。

 

おしゃれ染めで白髪は染らないと聞いていたので

ああ間違っちゃった😅と届いた時は思ったのですが、

何か素敵なカラー剤ですし

 

 

1回これで染めてみようかなと思いたち。

f:id:Miulana:20211028202752j:image

意外と染まってるんです。

(要らないものも映り込んでますね。うまく頭だけとるの難しいです。)

Beforeがないのでわかりにくいのですが

白髪が完全に染まっているかというと、

そうでもない気がするのですが

黒い髪が明るくなったことで

意外とぼけていると思います。

 

あれ?この方法でいいんじゃない?

まさに常識を疑えと思った瞬間でした。

 

本当はこちらを購入するはずが間違えたのですが、結果として新しい発見がありました。

クオンとつくほうが、白髪染めのようです。

あとは色持ちがどうかを見て、よさそうなら

白髪染めではなく、オシャレ染でぼかしていこうと思います。

 

#グレーヘア

#白髪染め

#ルベル