Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

福岡一人旅 からの二人旅 Day4

最終日

 

今日は天ぷら食べて帰ります✈️

 

天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡

いやー最高すぎ!

揚げたて熱々をだしてくれる

しかもイカの塩辛食べ放題🦑

ピーマン🫑がやたら美味しい😙

ここは絶対にまた来たい!

 

f:id:Miulana:20211029094702j:image

こんな感じで、揚げたてをトレーにサーブしてくれます♪

 

開店直後に行きましたが、すでに満席

でも回転いいのでそんなに待つことなく

カウンター席へ(全席カウンター席です。)

15分くらいかな?

 

空港で念願のふくやの出来立て明太をゲット

f:id:Miulana:20211029091859j:image

いや〜これ美味しい❣️

こちらも次回購入ですね

 

こちらの方が詳しく説明されているので

場所など確認しました。

https://www.stay-minimal.com/entry/mentaikofukuokaairport

 

食べれずに終わったShinshin のラーメンが売ってたので自分のお土産購入

 

帰宅後作って食べたらめちゃうま。

お土産でこのレベルということは、

お店で食べたらどーなっちゃうんだ😆😆😆