Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

ミカホワイトの効果

私は人の清潔感は、歯の白さが

大きなウェイトを占めていると思っています。

なので私も常に歯磨きをしっかりして

たまにホワイトニンググッズを使ったりします。

 

今回ミカホワイトを試してみました。

1回目980円

 

届いてみて思ったこと

小さっ。

 

ミカホワイトを試した感想

あんまり効果は感じられないな?

続けることで効果が出る商品だと思うのですが、正直1週間も朝昼晩使ってもあまり変わらない。。。

 

980円ならいいけど、定価は3000円越えだったと思うので、その金額出して歯磨き粉に投資するかなぁと思うと微妙。。。

 

解約しようと思って電話をしたら、もう解約期限が切れていたようで。

1回目が届いてから、2回目の発送の間が短いんですよね

この手のビジネスモデルって😱

 

なんかふに落ちなくて食い下がって聞いてみたらところ、次の対応が可能との事でした。

 

ゆうパックで届くので、郵便受けに入れられてしまうため

「受け取り拒否」と書いて氏名に印鑑を押し

ポストに投函すると返品行為になるらしく

返金されるそうです。

 

届いたらやってみようと思います。