Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

全国旅行支援の旅 石垣島&沖縄 Day4~石垣島~

10/25

朝食7:30〜

f:id:Miulana:20221026094927j:image

ちょうどいい量

ビュッフェだと食べすぎちゃうので

量が決まってるのはいい👍

 

ヨーカブシをチェックアウト

 

良い宿でした。

レンタカーを借りるなら一度は泊まってみても良いレベル。海外のリゾート気分が味わえる。

BBQも美味しかったし、星が降ってきそう🌟

 

お天気もだんだん良くなってきてる❣️

川平湾へ

一休食堂でランチ

私は八重山そば

旦那さんは焼きそばを頂きました。

八重山そばのスープ美味しかった〜

 

 

今日の宿は楽しみにしていたフサキビーチリゾートホテル

 

3時ちょっと前に到着🚗💨

 

着いて早々残念な事が。チェックインに列が。。

チェックインカウンターは4つ

1組にかかる時間がとっても長く、15分ぐらい待ちました。

その後4時ごろフロントを通ったらチェックインに並ぶ長蛇の列。。

着いてこれじゃテンションさがる⬇️⬇️⬇️

f:id:Miulana:20221026100208j:image

 

f:id:Miulana:20221026100319j:imagef:id:Miulana:20221026100326j:imagef:id:Miulana:20221026100342j:imagef:id:Miulana:20221026100351j:image

とっても素敵なんですが。

2度目は無いかな。。。

 

今回泊まったのはサウスタワー

フロントまで遠いですが、カートで移動できます

f:id:Miulana:20221026132454j:image

ちょっとしたベランダ有りで嬉しいです

f:id:Miulana:20221026132436j:image

 

ディナーはホテル内のBOLDにて

18:00〜予約済み

ここも入る前にまあまあ待ちました。

ビュッフェスタイルで種類は沢山

デザートも豊富で10種類くらいあったような

 

f:id:Miulana:20221026132920j:image
f:id:Miulana:20221026132917j:image

 

夜にランドリールームで洗濯

時間制限は無いみたいで常時空いていました

洗濯機と乾燥機わかれてるので、洗濯終わったらまた来て乾燥機に入れる必要あり。

若干めんどいですが、旦那さんが汗かきなので、高級ホテルでも旅行中に自分で洗濯できるのありがたい。

 

 

#石垣島旅行ブログ

#グランピングリゾートヨーカブシ宿泊 ブログ

#フサキビーチリゾート宿泊 感想