Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

酸熱トリートメント

美容室でおすすめされた酸熱トリートメントをしてきました。

 

プロダクトは資生堂がだしているものらしいです。

酸熱トリートメントは安全性が今一つ心配だったのですが、通っている美容院で大丈夫でおすすめされたし、私の髪質にはあってるかも。

 

f:id:Miulana:20191109153407j:image

After

最後にストレートアイロンをするので、ストレートになっています。

 

 

髪の毛に水分がある感じ。私は乾燥毛なのですが、パサつかないです。

カラーとトリートメントで3時間くらいかかりました(^^;

お値段は10,000円(税抜き)

時間に余裕をもっていくとよいですね。

 

若干不思議な匂いがする気がしました。

5ケ月のあいだに3回くらいやると、効果が定着するそうです。

 

いいお値段なので、続けらえるかな。

でも髪の毛が奇麗だとテンションも上がるので、私は洋服買うより髪のケアにお金かける派です。