Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

香りのよいトリートメント

私は美容ものはいい香りがするものが好き

 

顔に塗るものはその限りではないんだけど、髪とかからだは断然いい香りを

嗅ぎながらケアしたい。できればハーブやローズ系が好き💛

 

最近見つけたお気に入りのもの

Dianeのトリートメント

バラの香りに癒される~

【3点セット】ダイアンボヌール シャンプー トリートメント ダメージリペア シグネチャーオイル グラースローズの香り

 

そんなにしっとりしないけど、いいの。

というか、とても乾燥毛なのでどっちにしてもパサつくの。

 

なので、ドライヤーで乾かすときにこれを毛先に集中的に塗ってから乾かして

乾いた後も少しだけ塗る。そうすると収まるし、いい感じ。

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

 

香り物が好きな方や、乾燥毛の方のご参考になればうれしいです!