Miulana’s Diary

旅が好き❤神社が好き❤英語勉強中

箱根一人旅 二日目

今日は7時ごろ起床して朝の散歩タイム

 

芦ノ湖沿いに箱根神社のほうに向かいます。

後10分もかからないうちに到着しました。

昨日はとっても混んでいたのですが、今朝は誰もいなかった。

f:id:Miulana:20200211103146j:image

神秘的すぎる❣️

気持ちよすぎる❣️

f:id:Miulana:20200211103338j:image

昨日九頭龍神社で、ゆっくりお参りできなかったので再度伺いました。

朝で人もいなかったので、お水をいただくことにしました。

どの龍からいただいていいかわからず、すべての龍から少しずついただきました 笑


f:id:Miulana:20200211104019j:image


小一時間ほどお散歩しホテルに戻ります。

f:id:Miulana:20200211104029j:image

今日は雲1つない晴天なので、富士山が🗻昨日よりきれいに見えました。

 

さて朝食タイム

洋食をいただこうかなと昨日は思っていたのですが、お米が恋しくなり和食にしました。

 

f:id:Miulana:20200211103746j:image

ご飯と味噌汁はおかわりできるそうです。

No rice 🍚 No life😃😃😃

 

当初の計画では今日は九頭龍神社の本宮に行こうと思ったのですが、なんだかとっても満足したのと現金があと1000円しかなかったので。。。

 

山のホテルから12:45発の小田急バスで帰ることにしました。

ホテルで少しゆったりできるし、ホテルにバス停があるので疲れることもないし👍

(箱根湯本へのバスは🚌混んでそうだし、行きはちょっと酔った。)

そしてネットでクレジットカード決済でバスの予約もできたし。⬅️これが一番かな😅

 

山のホテルはチェックアウトが12時なのでとてもゆったりできます。

 

 

 

#箱根女子一人旅 #箱根 #箱根神社 #山のホテル #一人旅 #九頭竜神社#駅弁#山のホテル 食事

#小田急バス #小田急バス 山のホテル